今週もお疲れ様でした。

最近、自分がいいな、好きだなと思った曲だったり、リピートしている曲をBGMとして聴きながら、皆さんに記事を読んでもらえたら嬉しいなぁと思って色々挑戦しています。ですので、これから先を読む前に上の動画をポチッと再生してみてください。

今週もなんとか終わりました。

1週間お仕事された方もそうでなかった方もお疲れ様でした。

私もなんとか無事に勤務を終えて、薬を内服し、眠気が来るのを待っています。

前回書いた記事なのですが、久々にいっぱい書いちゃいました。なんとその記事の中で紹介させていただいた本の著者である笠原さんからもコメントを頂戴し、感動しました。そのほかにもコメントありがとうございます。いつも感動して泣いてます。

記事はこちら↓

https://note.com/jesuisleje734/n/n6f3123ba8702

最近のことをちょこっと書くと、今「長芋」にハマってます。というか、とろろごはんを毎朝食べています。
小さい頃から大好きではあったけど、最近何故か食べたくなってしまって。食欲がなくてもスルスルっと食べられるし、滋養にもなる。長芋ってすごく身体にいいと知って、しばらく飽きるまで食べてみようかなと思っています😌
逆に、とはいってはなんですが、牛乳が体に合わなくなってきたようです。以前オステオパシーの先生のところに行った時、顔の一部をやんわり触られたら激痛でした。「乳製品の取りすぎ」って言われてそれから控えていますが、牛乳はすぐにお腹にきちゃうし合わなさそう。

飲み物繋がりで、最近紫外線も強くなってきたのでハトムギ茶を飲んで美肌になるべく頑張っています。

明日もちょこっと忙しいので今日はこの辺で。

本日のBGMはTXT・ボムギュが日本語曲をカバーした『好きだから』。

それではおやすみなさい🌙

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!