見出し画像

3年経ってもTXTへの感謝を忘れたことはない

私がTOMORROW X TOGETHERのファン(MOA)になって丸3年が経ちました。

まさか自分がKPOPのアイドルグループをこんなに長く、しかもこんなに熱心に応援することになろうなんて思ってもみませんでした。
KPOPといえばやはりBTSが圧倒的に人気ですが、私はただひたすらこの3年間TXTを応援してきました。

その理由はこれまでの記事を読んでいただければわかると思います。

本当に彼らのアルバムと歌と5人のキャラクターとコンテンツに救われたMOAの1人です。この感謝はどんなに新しいグループが出てきても忘れることはないでしょう。
そんな彼らは3月4日にデビュー5周年を迎えます!

ファンライブきたー!(@TXT_bighit)

なんと3月2日、3日と5周年を記念してファンライブが韓国で開催されます。しかも3月3日はファンクラブメンバーを対象に無料でオンラインでライブを見ることができるなんて!!

ありがてー!


21年の3月に私は生まれて初めて彼らのファンライブを見て、号泣したんですよね。それから毎年欠かさずファンライブを見ていますが、もう彼らが6年目の中堅アイドルになるなんて本当に感慨深い。

今からライブの日が楽しみで仕方ありません。

どんどんワールドワイドになっていくTXT。昨年からDIORのグローバルアンバサダーを務めているため、今回24-25秋冬メンズコレクションに招待されていたようです。これまでもロラパルーザでの衣装や、年末の授賞式でDIORを着こなしていましたが、今回のスーツもとても良い!(特にヒョンラの双子コーデみたいなスーツ最高です!)

DIOR似合ってる!(写真:@wwd)

美しいパリとヒュニンカイ(鼻血🩸)

@dior

Dior ambassadors @TOMORROW X TOGETHER were never going to sneak in unnoticed to the #DiorWinter24 show! #TikTokFashion

♬ original sound - Dior

ヨンジュンのノーブルな雰囲気、たまらん。

TXTとヨーロッパ、お初な組み合わせ、なんか良い…。

ヨーロッパのファンにとってはとても嬉しい出来事だったと思います。

これからはアメリカやアジアだけでなく、ヨーロッパでのコンサートも夢じゃないかもです。

私はこれからもずっとTOMORROW X TOGETHERを応援していきます!

(おまけ)

ショーの後のWラにて。DIOR着てるのに食べてるものどない?DIOR汚さないかと思ってこっちがヒヤヒヤしたわ!
いつもと変わらない5人が大好き💕


サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!