TXT、初東京ドームおめでとう!

画像1 TOMORROW X TOGETHERのドームツアーが東京ドームを皮切りに、今日からスタートしました。私は今日、明日と東京ドーム公演へ。今日は記念にnoteを残します。
画像2 そして初日の今日はプレミアムシートに当選!お土産ももらいました。
画像3 ドームに入ると、これまで3年半彼らをひたすら(ひっそり)応援して、noteにもたくさん記事を書いてきたことを振り返りました。ついに東京ドームに立つ彼らをみられると思うと泣けて泣けて。一人で涙を拭いながら席につきました。席は遠からず近からずの良席!
画像4 今回はボムギュが怪我のためにステージも限定され、4人だけのステージも。それでも迫力のあるステージで、特にヨンジュンのダンスがすごかったです!前作、前々作のアルバムからの曲を中心に、大人の、聴かせる曲が多かったです。最後の挨拶で、ボムギュはステージに立てなかった残念さを滲ませ、スビンは10年越しの夢が叶ったと泣いていました。二人が泣くもんだから私も一緒に泣いてしまって…。今回は最後の曲のみ撮影できるので、初めてコンサートで写真を撮りました☺️(これから行くMOAちゃん、チャンスありますよ!)
画像5 コンサート終了後、ドームホテルの窓にはMOAからのメッセージが(泣)
画像6 TXTを東京ドームに立たせてあげたい、東京ドームで5人を見ることが私の夢でもあったので、TXTの5人には夢を叶えてくれてありがとうと言いたいです。ボムギュは今回残念だったけど、メンバーが交代でおんぶしたり、椅子を持ち上げたりして、仲の良さを垣間見れたのがよかった。今度は完全体での東京ドームをプレゼントしたいなぁ。
画像7 明日は少し遠い席なので、じっくりと音楽を堪能してきます!私の『TXTと過ごす夏』が始まります!写真はドームとMOA棒(2代目)ひょっこり。

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!