見出し画像

ジェルネイル中使う消耗品を収納★Seriaで見つけたオススメのクリアケース

先日、Seria(セリア)さんで
このケースを見つけまして、、。

何か収納できるかな。

くらいに思って買ってきたのですが、
これは……思いのほか
良い買い物でした!!

【ネイル中に使う消耗品】
私の場合は、

☆キッチンペーパー
・ジェル塗る前の下準備で、プレップアンドワイプで爪を拭く時
・ジェルを塗っている時に筆を綺麗にする時に使う
・未硬化ジェル拭く時に使う

とにかく、キッチンペーパーは1回に思ってるより
私は消耗するので、
途中でなくなると、かなり困ります。
用意出来なくはないですが、
途中の爪にホコリ着いたりして、
新たにキッチンペーパー切るのも一苦労
(A;´・ω・)アセアセ

☆アルミホイル
・ネイルオフに使います
・ジェルを置いたり、色を混ぜる時につかいます
・クリーナージェルで筆を綺麗にする時に使います

☆指サイズに切ったコットン
・ネイルオフにつかいます

これらを
クリアケースに入れると……

すっきり☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
1箇所余ったところには
とりあえず入れるものがなかったので……

練習用&見本用ネイルチップ(これも100均で購入)を入れました。

↓動画でのご紹介はこちら

セルフネイル中に使う消耗品の収納にピッタリだったSeriaのクリアケース

このケースは重ねやすくできてるので
ケース自体の収納もしやすくて
オススメです(●︎´▽︎`●︎)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?