見出し画像

すごいな食レポ


ガストのチーズインハンバーグの製造方法(工場の映像)を見ていたサンドウィッチマン伊達さん、

「俺の中にもチーズ入れてくれっ」

って。

発想がすごい。

体の中にチーズを入れるなんて現実にはあり得ないじゃないですか。

でも、わかるわ〜

と思わせる、技術。

そう、言葉の技術の高さに憧れるんですよね。


そういうのパッと言えたらいいよね〜〜〜!


さて、

伊達さんもそうですが、言葉の技術が高い=「食レポが上手」なんですよね。

(いや知らんけど。)

上手な食レポをテレビなどで見かけると、

すげ〜!かっけー!

って思うんですよね。


私の語彙力のなさがやばみなので、その反動でしょうねこの憧れは。




皆さんが思うベスト食レポーターはどなたですか?(急に)

私は、八乙女光氏だと思います。(急に)

伊達さんのことをこんなに推しておいて、ここで裏切りやがった。


いや〜、八乙女氏の食レポめちゃかっけーんすよね。

私がテレビで見ていて感動した食レポ、やはり話題になっていました。↓

「食レポ 八乙女」で検索すると、賞賛記事が思いっきり出てきますね。


ちょっと八乙女氏の食レポはレベルが高すぎるので習得できる気がしません。

しかし、そんな私でも使える食レポワードをつい先日発見しちゃいました。

『ナスD大冒険TV』にて、

サメ肉のハンバーグを食べたナスD




「うわ……、フカフカなんですよ」








サメだけに?





その時 私は心に決めました。

サメ肉のハンバーグを食べたら、「フカフカ」って言う、絶対。






せ〜の



<< サメ肉のハンバーグいつ食うんだよ >>





ということで、

チーズインハンバーグから始まり、

シャークインハンバーグで終わりたいと思います。


わ〜〜〜、ジョーズ(上手)!









いつから『くそさむギャグ選手権』になった?





(↓補足説明しようと思ったら「フカ」自体の情報一切なかった)

画像1

(ナスDについての説明をしないといけない気がするけどまさかの省略)

(トップの画像は私が撮ったガストのチーズインハンバーグ近影)