見出し画像

ケアンズプチ留学

20代半ばの時に全てが嫌になり
1ヶ月だけお休みをもらい
ケアンズに行きました。

とにかく
何もないところに行きたくて
行ったんだよね。

ケアンズは信号ほとんどないし
歩くか自転車だった私は1ヶ月で
5キロ痩せました。
毎日飲んだくれていた私には
ちょうどいい生活

英語話せないからとりあえず
ホームステイして英語スクールも
毎日行ってました。

生徒さんはほとんど19歳か20歳で
私が年長さんでした。

基本私はのんびりしたかったから
午前はスクール午後はプールかバーベキューか
お酒を飲んでました。

今でも連絡を取り合い
飲みにも旅行にも行ったりする友達が
出来ました。
懐かしい思い出。
留学を考えているなら必ず行くべき!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?