英語幼稚園

2歳になってすぐ英語幼稚園に通わせた事
良かったと思います。
周りには早すぎるなど、まだ喋れないのに行く意味がないなど言われましたが...
結果、行って良かったです。

現時点で5ヶ月が過ぎてできるように
なったことは
英単語が理解している
英単語を話せる
ランチは毎日お弁当で
1人で食べれるようになった
手を繋いで歩ける
など
できることが増えました。

私が預けているスクールは
9:30-14:30までですが
この短時間で毎日行ってて
これだけ英語を理解しているなら
早い段階で行かせて良かったと思います。

ちなみに、2歳になるまでは2ヶ月だけ
親子クラスで週1行ってましたが
その時点で1歳から通ってる子供は
何を言っているかも理解ができ
やる事も全てできていました。

園長先生が言うには
英語は早ければ早いほど良いと
おっしゃっていました。

なので通わせた結果
早めに英語幼稚園へ入れて
正解でした。

3歳4歳児クラスでは
もっと英語ができていて
私が通いたくなる幼稚園でした。

こちらの写真は1歳10ヶ月だった頃の写真です。
この時はもちろん喋れないし
ずーっと走り回っていて
手も繋いでくれなくて
心配だった時です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?