見出し画像

今は無き、キリストンカフェでの思い出

こんにちは。
わたくし、崖っぷちシングルマザーの…
ジェシmamaです🌟



そういえば、ふと新宿にありました
キリストンカフェを思い出しまして、
久しぶりに行ってみたいなと思って検索したところ…




閉店



になっておりました…




今まで、キリストンカフェへ3回行きました。





初めて行ったのは、大学生〜社会人1年目くらいの4年間、関わりがあったサイコパスくんと…
 


サイコパスくんが、


「ジェシが好きそうな場所があるから行こー」


と連れてきてもらったキリストンカフェ。


店内は豪華な装飾品と、広々とした謎めいた店内。
異空間でした。



わたくしとサイコパスくん、
二人共に腹黒い性格をしていたので、
店内にいるお客様の人間観察をしておりました。


「あれは援○交際だ」

「あれはホストの同伴だ」

「あれはデートだ」

「あれは合コンじゃない?」


あと、お互いの嫌いな人の悪口を言ったり、
最低最悪な会話を楽しく話していたのを今でも鮮明に覚えています…。



2回目は、当時付き合っていた彼氏と行きました。
しかし、その彼氏とのエピソードが思い出せません…


3回目は、女子大の卒業のお別れ会で、自分の所属していたグループの子たちと利用しました。
確か、飲み放題プランでした。
時間帯なのか店内に全然人がいなくて、ほぼ貸切状態。
お酒も入ってたのもあり、みんなテンションがあがって楽しかった記憶があります。




しかし、あれから「行きたい」と思いながらも結局全く行けてませんでした…。




そして、 いざ


行こう!!


と思っていた矢先に…




閉店



かなしい…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?