見出し画像

チャレンジ精神はずっと持ち続けたい

前回の投稿から 2ヶ月以上経ちました
普通二輪免許取れました〜

多少手こずるとは思っていたけれど
これほど出来ないとは・・・・
これまで最大の挫折感を味わったのがかれこれ30年以上前の
生まれて初めてのスキーでの事でしたけど
それ以来の挫折感でした・・・

けれどやっぱり先にバイク購入してたっていうのが大きくて 笑
絶対諦めたらあかん!諦められん!!と
身も心もヨロヨロしながらも通いましたね

壮大な挫折感を味わいながらもなんとか免許取れたから良かったです
この歳でって思ったりもしましたが 
結構同じような年代の人たちも多くて熟年パワーを感じました
教習が一緒になった若いお兄ちゃんには 
「すごいですねうちの母なんかは韓流ドラマ見て寝っ転がっていますよ」
なんて言ってもらってちょっと嬉しかったりして

やっぱりいくつになってもいろんな事に興味を持って
面白い!に挑戦していきたいなと思いました

職場のみんなには 「次何に挑戦するんですか」 なんて言われてるし
次の面白いを見つけますよ


休日にツーリングもできるようになリました