朝の一呼吸

 午後ももうすでに2時間くらい経ってしまったけれど、朝、起きて外に出た時、空が真っ青で、木や草の緑や花が光を浴びて気持ちよさそうだったので自分も空に手を伸ばして息をふわっと吸ってみました。

 大自然の中の空気が美味しい!というような場所ではないけれど、それでも体の中に入ってくる空気は気持ちよくて、それだけで今日は幸せな一日になりそうだと思いました。

 暑くはなりそうだけれど、でもやっぱり晴れは嬉しい。

 皆様もどうぞ素敵な一日を❣️

お日様が既に高いところからまっすぐに光と熱を送ってきています。


花梨の実も大きくなってきています。
若葉も出てきています。
オレンジ色のお花。花は横向きに咲きながら、おしべは上を向いている。不思議だなあと思ったら、ちゃんと理由があるみたいでした。
咲きそうな蕾
空に向かって手を伸ばしているように見えた木
水路の鴨さんもゆったり
梅桃の実。赤が鮮やかです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?