見出し画像

スマホの視力が救ってくれました。

 先日、今年も蕾を見つけたと投稿した枇杷の木。

今日、通りかかったら何だか様子が違う。

 えっ?とよく見たら、枝がばっさり落とされていました。



 あんなにたくさん蕾をつけていたのに、切っちゃったの?ガーン...。

 そんな気分をスマホの視力が救ってくれました。

 今日は雨で周りも暗かったのだけど、写真を撮ってみたら、まだあちらこちらに蕾がしっかり残っている❗️

 確かに枝がもそもそして、隣接する建物にも被っていたし、枝を整理したんだね。

 よかった‼️だいぶ数は減ってしまったけど、来年の7月にはまたオレンジの実を見せてくれそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?