見出し画像

ゲジゲジの生命力ってすごい!

 昨日、パートナーが台所の流しでゲジゲジを見つけて、水と漂白剤に浴びせて動かなくなったので、流しの排水溝のカゴの中に放置していたら、今朝見たら流しのカゴの裏側に避難してしっかり生きていた。

 申し訳ないけど、もう一度シャワーと洗剤をかけて動かなくなったところを今度はビニール袋にしっかり入れて、ゴミの日だったので一緒に送り出した。

 本当は殺生をしてはいけない期間だったかもしれないのだけど、ごめんなさい🙏。家の中で蠢いていられるのは耐えられないし、生きたまま家の外に出ていただくことも無理だった。

 それにしてもあれだけ水と塩素系漂白剤を浴びても生きている生命力ってすごい‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?