マガジンのカバー画像

愛国者学園物語 第4部

52
「愛国者学園物語」はこの第4部で終わる。 日本人至上主義を子供に叩き込み、反日勢力と戦うことを教える愛国者学園に「モンスター」が入学した。次第に成長する彼女と、物語の主人公であ…
運営しているクリエイター

#討論会

それぞれの思惑 その2 愛国者学園物語 第241話

どうにか第1回目の討論会が終わったが、吉沢の心は穏やかではなかった。どうにか、強矢を抑え…

それぞれの思惑 愛国者学園物語 第240話 

「疲れたぁ!」居酒屋で美鈴はくたびれた。 その様子を見て根津は楽しそうに笑い、ビールのジ…

多事総論 その2 愛国者学園物語 第239話

美鈴は 「自分は日本を愛する愛国者です。あなた方、日本人至上主義者とは異なりますけど」と…

多事総論 愛国者学園物語 第238話

強矢は負けじと言った。 「 真理はいつも一つです。それは愛国心です。愛国心がない日本人は…

リトルヒトラーガール その2 愛国者学園物語 第235話

 美鈴が言い返した。 愛国心には「自分の国を愛する心」という意味があるだけで、具体的に国…

リトルヒトラーガール その1 愛国者学園物語 第234話

(2398字) 美鈴のテレビ出演はこれが初めてではない。かつて、勇ましい愛国少年の作文が…

開戦前夜 その2 愛国者学園物語 第233話

(2826字)その一方で、 対戦相手の国会議員、吉沢友康は不安に駆られていた。その不安の元は、弟子であるはずの強矢だった。60代の彼から見て、中学生の強矢は頼りなく、知的でもなかった、吉沢には長年の経験から身についた機転の速さもあるが、強矢にはそういうものはない。 それは彼女が複雑な内容の演説をするには若過ぎるからであるが、それ以前に、学力や社会問題に関する知識、それに常識が足りていないことも事実だった。 とにかく危なっかしいのである、強矢の演説は。彼女は過激なことを言

開戦前夜 その1 愛国者学園物語 第232話

(1784字) 美鈴は根津と何度も話し合い、信頼出来る仲間として、「愛国砲弾」に臨む(のぞ…

あの番組に出ろ 愛国者学園物語 第230話

(2164字)  ジェフが言ったこと、それは、美鈴に「愛国砲弾」に出演せよ、だった。言葉…