見出し画像

10月6日までお店は連休です。

みなさま今日も一日お疲れ様でした💕

今日からジェリーズポップコーンメリーゴーランド店はお店が連休です。

なのに店長は「連休だと思うとだらだら過ごしちゃうから毎日のスケジュール表を作る」と言って、

10月7日までのお休みを毎日計画的に過ごすみたいです。

休めばいいのに…まじめ…😳!!

私なんてその日ごとの自分に精一杯どころかその日の課題すら全然クリアできていないです😬

最近、私は自分でヘアカットを毎回しています。
だんだん慣れてきて先日はいい感じに切れました✂️

傷みが気になるところを見ながら切れてすっきり✨


そして今日も私はボイトレのお仕事でした。

今までずっと担当させてもらっていた生徒ちゃんの一人が、今日で最後のレッスンということで、、、

最後にサプライズでプレゼントくれました😳💘



わざわざありがとう…😭✨
かわいいメッセージつき♪

嬉しい💘


ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店は10月7日の出店開始日まで連休となっています。

お休みの期間は、私の日常ブログを時々載せていきます。どうかお付き合いください。


《ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール》

🍿10月7日(木)~10月12日(火)
 #アピタプラス岩倉店

🍿10月14日(木)~10月31日(日)
 #モレラ岐阜

🍿11月2日(火)~11月15日(月)
 #イオンモール扶桑

🍿2021年12月23日(木)~2022年1月10日(月祝)
 モレラ岐阜
(ブループラザエスカレーター横)



[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?