見出し画像

明日はイオンモール浜松志都呂出店最終日!!

本日もイオンモール浜松志都呂に出店させていただきました☺️

ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店に、

本当にとってもたくさんの方にご来店いただき、完売になったフレーバーもいくつかあり、ありがとうございます☺️✨✨✨



★完売★
アップルシナモン
ブラックペッパー

★明日のNEWフレーバー★
マンゴー
ココナッツミルク

その他いつもの人気フレーバーは
明日もたくさんご用意してお待ちしていますね❗️❗️❤️


お客さまフォト↓早速いくつか食べ始めていらっしゃいますね😋❤️たくさんお買い上げありがとうございました❗️❗️


☆フレーバー選びに迷っている方へ☆


初めて買うものやあまりよく知らないジャンルのものを買うときってめちゃくちゃ迷いますよね!?

私は迷います。


そこで


副店長suuのジェリーズポップコーンマイブームランキングを発表❗️❗️✨✨



1🍿チェダーチーズ
2🍿旨塩
3🍿チョコレート

ですかね🤔

最近はチェダーチーズがお気に入りです!
✨✨🧀🍿

私はものすごーく甘党で昔から甘いものを人一倍(人の三倍かも)食べるのですが、

その私が選んだランキングになんと塩系がランクインしています!!

ジェリーズポップコーンで全種類食べてみたところ

塩系がとっても美味しいということがわかりました!!

塩系はコーンの素材の味が引き立つことや、かるくて口の中でとろける食感が魅力ですよ😍

チェダーチーズは塩系なのですが、少し甘味もあって、食べ始めたら一番食べ続けちゃう、止まらないタイプかなと。

個人的にはそう思います!🙋🏼‍♀️✨

私がもしお客さんになったら、3個パックのうち2個は塩系にして、あと1個は甘い系の新フレーバー(その時期の限定)を選ぶと思います😋❤️

結局は好みによりますが、一応副店長suuのマイブームポップコーンフレーバー紹介でした☆

ちなみに。

お客さまからの一番人気は断トツで✨キャラメル✨です!
初めての方はキャラメルも必ず入れておいてください😋❤️

限定のプレミアムはナッツ入りです✨↓



✨✨

ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール

🍿1月28日(木)~1月31日(日)
イオンモール浜松志都呂 クイーンズアリア前

🍿 2月5日(金)~2月14日(日)
イオンモール扶桑

🍿2月18日(木)~2月25日(木)モレラ岐阜

🍿3月11日(木)~3月16日(火)アピタ江南西

[note]https://note.com/jerryspopcorn

[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?