見出し画像

ジェリーズポップコーンは一つ一つ手作り!!

ハロウィンももうすぐですね🎃✨

ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店では、早めにハロウィン仕様に飾り付けたのですが、出店期間が結構空いてしまうので、ハロウィンバージョンで出店できるのはあと2か所となります👻✨

今日は、店長は、ポップコーンの製造場所に泊まり込みでポップコーンを焼きに出かけております。



泊まり込みってすごくないですか…朝から晩までひたすらポップコーンを焼くんですよ…

実は一回で焼ける量は少なく、たくさん焼くのにはものすごく時間がかかるんです💦

一つ一つ手作りですので、美味しいポップコーン🍿が出来上がります!!

ぜひ召し上がってください😊✨


《ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール》

🍿10月7日(木)~10月12日(火)
 #アピタプラス岩倉店

🍿10月14日(木)~10月31日(日)
 #モレラ岐阜

🍿11月2日(火)~11月15日(月)
 #イオンモール扶桑

🍿2021年12月23日(木)~2022年1月10日(月祝)
 モレラ岐阜
(ブループラザエスカレーター横)



[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?