見出し画像

夏のおやつにひんやりポップコーン!

本日はカインズ稲沢ハーモニーランド店出店中のジェリーズポップコーンメリーゴーランド店にお越しいただきありがとうございました😊✨


明日からもよろしくお願いします!✨

お店のpopを夏仕様にしたくて、今日から一新してみました🧊✨



COOLな雰囲気を出してみたくて…💙

描いて思いましたが、ペンギンって絵にすると難しいですね🐧!?笑


わりとペンギンらしく描けてよかったです。

"冷やしてもおいしい"以外にも"あとわずか!!"など、ひんやりしないでいいものもついでに夏バージョンに🧊

水色ってなぜこんなに涼しげなんでしょうね🐳

海や空の色に近いから…??



☆フレーバー一覧☆

キャラメル
キャラメルナッツ
チョコ
チョコバナナ
ダブルショコラ
あまおう苺
はちみつバター
黒蜜きなこ(わずか)
ココナッツ

旨塩
北海道バターしょうゆ
チェダーチーズ
柚子胡椒(わずか)
梅かつを
ブラックペッパー
レッドチリ
バーベキュー
カレー(新フレーバー)

《ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール》

🍿7月1日(木)〜7月7日(水) 
 #カインズ稲沢ハーモニーランド店

🍿7月10日(土)~7月19日(月) 
 #カインズ名古屋みなと店

🍿7月21日(水)~7月27日(火)
 #カインズ名古屋守山

🍿8月26日(木)~9月1日(水)
 #イオンモール新瑞橋



[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?