見出し画像

最終日ありがとうございました!!

本日は、イオンモール新瑞橋での出店最終日でした!!

ご来店いただいたみなさま
SNSをチェックしていただいた方
応援してくださった方
スタッフのみなさま
その他関わってくれた方々、
ありがとうございました💖💖



私はごくたまにしか店をお手伝いできていないのですが(月に2〜3回程度)
今回の新瑞橋では、3日連続で店頭に入ることができました!!

それで、いろいろな方とお話しする中で、ポップコーン屋をやる楽しさを感じることができました☺

やはり一番は、笑顔をたくさん見られることで、幸せな気持ちになることです。
あと、風船が好きになりました️🎈✨笑
これからも、風船いっぱい飾ろうかな?


さて、次回の出店は、なななんと!!

明日からです❗️❗️


お休みなく次の出店へ❗️❗️❗️

イオン守山店

でお待ちしています❤️❤️




《ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール》


🍿9月2日(木)~9月7日(火)
 #イオン守山店

🍿9月9日(木)~9月14日(火)
 #イオンモール木曽川

🍿9月16日(木)~9月20日(月祝)
 #カインズ小牧店

🍿9月22日(水)~9月26日(日)
 #カインズ名古屋当知店

🍿10月7日(木)~10月12日(火)
 #アピタプラス岩倉店

🍿10月14日(木)~10月31日(日)
 #モレラ岐阜

🍿11月2日(火)~11月15日(月)
 #イオンモール扶桑



[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?