見出し画像

ポップコーンクイズ!!(カインズ稲沢ハーモニーランド店出店中)

※カインズ稲沢ハーモニーランド店に出店中です。



〜副店長のつぶやき〜

大学の試験は終わりました。
今回もしんどかったです…😭

が!!
試験の後こそ勉強しなければ。ここでやれるかやれないかが運命の分かれ道だと思っているので。

大学の授業で語学以外にも色々な科目を取っていて、パソコンを使ったデザインなどの基礎的なことも学んでいるので、そのうちポップコーンの仕事にも活かせたらいいなと思っています。

まだまだ使いこなせませんが、少し使えるようになれば、きっと楽しく生活に役立てることができるのでしょうね💻✨

さて。
突然ポップコーンクイズです🍀



この写真のポップコーン🍿、ジェリーズポップコーンの新作なんですが、何味だと思いますか??

当たったらすごいですよ!!

絶対に当たらないと思います…
私は聞いたこともない味なので…!!

ヒントは、◯ーズ◯ャン◯◯◯味です!!

答えは次の記事で。



《ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール》

🍿6月9日(木)〜6月13日(月) 
 #カインズ稲沢ハーモニーランド店 

🍿6月17日(金)~20日(月)
 #カインズ小牧

🍿6月23日(木)~27日(月)
 #カインズ守山 



[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?