見出し画像

ただいまイオンモール名古屋茶屋店に出店中!!

本日もジェリーズポップコーンメリーゴーランド店は、

イオンモール名古屋茶屋店

で出店しております🥰

19:00ごろまで、どうぞよろしくお願いします!!✨



今日は、なななんと!!
イオンモール名古屋茶屋店内で、

アニメ✨ONE PIECE

のスペシャルなイベントがあり、

ちょうどジェリーズポップコーンの付近のあたりのイベント会場から外にズラーーーっと雨の中ONE PIECEファンの方々の行列ができていました!

早朝4時半ごろから並ばれた方もいらっしゃるとのことで😳お昼には整理券はもう手に入らなかったとか🥹
スタッフのみなさんも雨でびしょ濡れでお疲れ様です☔️

アニメの力は偉大!!
というかONE PIECEが凄すぎます!!

私も麦わら帽子かぶってくればよかったです笑。

そして、

ありがたいことに当店でも大フィーバー状態でして、

先ほど、大人気の「旨塩味」が完売いたしました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️


ほかのフレーバーはまだありますが、

あとわずか!というものもいくつかあります!!


これからいらっしゃるお客さまは、お早めにご来店いただけますと幸いです🙇🏼‍♀️❤️

この調子でいくと、当店の店長は今夜から明日にかけて徹夜でポップコーンを焼かなければならない勢いです🌙笑

お客さまとイオンモールさんとONE PIECEに感謝です🥹✨✨✨




✨🍿✨🍿✨🍿✨🍿✨🍿✨

ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール

🍿4月13日(木)〜4月18日(火)
  #イオンモール名古屋茶屋

🍿4月20日(木)〜4月24日(月)
  #DCM名古屋城北

🍿4月28日(金)〜5月8日(月)
  #イオンタウン千種

🍿5月12日(金)~5月15日(月) 
  #オークワ名古屋守山

🍿5月19日(金)~5月29日(月)    
  #イオンタウン有松

🍿5月30日(火)~6回月4日(日)
  #モレラ岐阜


[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?