見出し画像

影響されがち

スーパーに買い物へ行って、そこで見つけたキムチがどうしても食べたくなったので買ってかえったのだけれど、なんのことはない、コロチキのYouTube動画でキムチが出てきたからであった。

買ったキムチを食べながらナダルが頭に浮かんで、やっと思い出した。今朝、観たばかりの動画。なんで忘れるかな、こわい。

今日は一日雨が強くて、このまま明日の朝は警報が出るのでは? 学校は休みになるかも? なんて思っていたのに、少し落ち着いてきた。さっきよりも大きく、カエルの鳴き声が聞こえる。休みになったら、息子とのんびりゲームして遊ぼうと思っていた(親子で疲れがたまっている)けど、さっさと諦めて早く寝かそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?