見出し画像

はなわの奥さんが好きだ

かまいたちのYouTube動画を最新のものまですべて観てしまったので、新しく登録追加したのが「はなわチャンネル」であった。

有吉ゼミに出ていたときから、はなわ一家は大好きだけど、YouTubeチャンネルがあるのは知らなかった。三兄弟以上に魅力的なママ(はなわの奥さん)が魅力全開だ。何言っても何しても微笑ましく観てしまう。

さっき観た(バイク漕ぎながら)のは、ホットプレートでオムライスを作る動画。おいしそう。副菜の野菜スープもおいしそう。ピーマンの肉詰めもおいしそう。フルーツの盛り合わせもおいしそう。三兄弟の「うまっ」という言葉もおいしそう。あれだけ美味しいと言ってもらえたら、料理も楽しいだろうなぁ。

明日は我が家もオムライスにする。そして野菜スープ。フルーツの盛り合わせも。肉詰めはちょっと面倒なのでカットしちゃいましょうか。

余談
はなわの奥さんの実家で使ってたお皿が、義実家のお皿と一緒だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?