こわいG

Gが出た。この2週間で2匹目…
必ず玄関から入ってくる。ドアを開けたらそこにいたり、外から帰ってきたらドアの前で並んでたり…
Gに限らず、虫全般があまり得意ではない(あつ森のおかげで少しはマシになったけど)ので、家族面して玄関から入ってこられるのは非常にイヤで非常に困るのであった。

先週は、玄関の廊下側から天井に現れたので、こんなときのためにと買っていたスプレー(Gを凍らせて動きをとめるやつ)を急いで開封して対処した。こわいし遠いしで、なかなか命中せずに辺り一面にスプレーを撒き散らして、かなり時間がかかった。凍らしたうえに、天然ハッカ油成分でしとめるというものなのに、なかなか効かない。

今回も同じく、なかなか効かなくて跳んで逃げてこっちも叫んで逃げて、で10分くらい格闘して終わった。

スプレー、空っぽになった。この前、開けたばかりなのに。2匹しか使ってないのに。こんなものなのか、私の無駄打ちが多いのか。とにかく、明日急いで買ってこなくては。スプレーにある秒殺の文字がただただしんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?