読みたいけど読めない漫画

こんばんわ!

最近何もやりたくないし、やりたいこともめんどくてやれてない虚無なんだけど、今めっちゃ読みたい漫画がある

なんか「神様、キサマを殺したい。」って言う漫画なんだけどね、漫画アプリですごい昔に、多分6年前の小学生の時とかに読んだことがある漫画でね、今まで忘れてたの!

でもさ、最近授業中とかお昼休みとかに暇すぎてジャンプ+で漫画探してたらさ!!

あったんだよ!!

5、6年ぶりの再会!!!!!!!

最初らへんまでサイトで読めるんだけどさ、結構人がお亡くなりになるタイプの漫画なんだけど、絵が可愛いし、主人公も無邪気な感じで可愛いんだよ💕結構人の葬り方とかもユニークだから好き(ダイレクトにお亡くなりになるとか書いたら規制かかるかな?わかんないから遠回しに書いとく)

でね、

問題(?)はね、

問題というわけじゃないんだけさ、悲しいのは、

4巻から先が休載したまんま、2015年からずっとそのまんまなんだよ…

ぬぉおお…!なぜだ…!

作者さん、無事なのか…!?

漫画の続きよりも、作者の安否が気になる!!

誰か教えてくれ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?