見出し画像

はじめまして

はじめまして!

あけましておめでとうございます!

私は今この記事を書いてたらフリーズして再起動で書いてたことが全部パーになったからちょっとキレ気味。

2020年は、あまり良くない年でしたね。 私自身も、修学旅行が無くなったり、単独で3ヶ月留学しようと思ってたのに中止になったり、堂々と遊びに行きづらくなったり…

でも同時に、不謹慎かもだけど、オンライン授業になって登下校のストレスがなくなって、会いたくないクラスメイトの子と会わなくなったり、授業の合間にシフォンケーキとかカボチャタルトとかお菓子を作る時間ができたり、趣味の時間ができたりと、案外悪くない年でした。

2021年の今年は、春から高3なので、勉強を頑張りたいと思います。


さて、突然ですが、せっかくなので自己紹介したいと思います!!

名前:Korin105

現在年齢:17(高2)

誕生日:5/28

好きなもの:ヒプマイ/ツイステ/シャドーハウス/ミルグラム/Gantz/呪術廻戦/薬屋のひとりごと/奴隷遊戯/ちょっとだけアイマス

↑やばい思いつかない…!!しかもまだあんまり詳しくない!ごめん!


これからいろんなことを書きます!

読んでてあんまり気分が良くないことについても書いたりするので、そういう時は読まないことを勧めます。

以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?