本日はボクの誕生日!!!【実写多め】

ハッピーバースデー、じぇら!!!

はっぴばーすでーとゅーゆー、
はっぴばーすでーとゅーゆー、
はっぴばーぁすでーでぃあじぇぇらーー。

はっぴばーすでーとゅーーゆーーーー。

おめでとう〜!!!!

どうも、じぇらと申します。私事ですみませんが、本日誕生日を迎えました。ありがとうございます。

早いものですね。親戚の子の成長スピードは光の速度より早いも良く言いますが、自分の歳取りスピードも音速ぐらいはありますよね。

え、何歳になったかって????

20歳です。

え??今まで見てくれてた人はすみません。今まで散々二十ですからとか言ってましたが、その時ボクは20歳と言いつつも19歳でした。なぜならお酒飲むの話をしてたからです。19歳でお酒の話してたら、モラル的に良くないからです。すんませ。しかし、もう大丈夫!!!!!無限にお酒の話できます!!!お待たせしました!!よっ、二十歳!!!年齢確認要らず!!!よっ、色男!!

セイ、二十歳!!!それはYESワタシ!!大人の証!!未来の光!!!!!グッバイ10代!!ウェルカム20代!!!ふぉーーーー!!!!!!!!


あ、「セイ、20サイ」がでましたね。ありがとうございます。今夜は実写多めですね。サービスサービス。

でも、20歳ってだいぶやれること増えません???お酒はもちろん、契約とか、カードとかタバコとか……(タバコはやんないけど)。BARとかはなんとなく避けてたんですけど、いきてぇっすね、是非とも。

うわー、二十歳かぁゆめがひろがリングですよね。みなさんは二十歳のときどんな感じで迎えましたか?僕はですね、今年はめっちゃ楽しも〜って感じですね。クソハメ外して楽しんでやりますよ!!ええ!!全裸で外歩いちゃうし、火薬いっぱい食べてケツに紐入れて人間ダイナマイトとして国会議事堂乗り込みます!!

もちろん法律は守りますよ!法律と人の気持ちだけは守らなきゃいけませんからね!!



そしていま!!実は実家に帰っておりまして!!こっからばーすでーパーリィをするのです!!!やったね!やっぱり田舎はさいこーーに落ち着きます!!

はい、早いですがこれから死ぬほどメシ食うのでもうそろそろこの記事も〆ますね!!まぁ最後に記念としていくつか句を読みましょうかね。




いつも見た 景色と新しい心

離れたらやっぱりちょっとずつ変わる街

実家の靴 サイズがグラデー ションっすわ

去年は1 今では6の 猫の数

頑張るかぁ 俺の歳祖母の 4分の一

まだ先が見えないが花は咲きますか
咲くとして歩いていくしかなかろうが
冬には根っこを伸ばしましょう


ありがとう こんなワタシを よろしくね

さらば日々、ウェルカム日々で、ごぜぇます


ここまで生きてこれたのは周りの人のおかげだ!ウザいやつも、嫌いなやつも、もちろん大切な人々も全員な!!キミたちもきっとそうなんだよな!!実に面白い!!まだ生きるぞ俺は!!!お前も死ぬなよ!!!

またな!!!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?