じぇぬにっき

こんばんは。おやすみ。なずだよ。なんとなく思った時に日記残しとくと振り返れていいなぁって思うからつけるよ。多分次は年始とかだと思うよ。

今日午前中アホ寝てたね。んで午後起きしてアーーってなってたけど飯食ってエペしてたらなんか覚醒してアリーナ4546ダメ出たよ。なんとはいわないけどあと1ダメ少なければ綺麗だったね。

そのあと簿記の講習うけてたよ。簿記初級は正直なんとかなりそう。3級は知らん。土日でやれば普通に取れそうだからみんなも取ってみてね。って感じ。まぁ役に立つだろうしね。大人はきつそう。高校生はとってみると意外と楽しそう。

んで帰って飯食べてフレとエペしてたわ。ついさっきまで。昼あんな調子良かったのになんでこう夜になるとエイムやらなんやらがばるかね。まぁ友人連中のレベル帯が高すぎって説はあるけど。そこで初めてチャンピオン取ったよ。友人強すぎワロチ。キャラコンやらエイムやらうますぎだろ何食ってんの。ってなってたわ。んでそのまま5回くらいとって眠くなったから俺は日記書いて寝るよと。さすがに2時からランクマ付き合う元気はなかった。ジブなしで頑張ってね。でもうーーんわりといろいろしたかな?今日

こんなゆるゆるでいいのかな?知らんけど。まぁ気が向いたらまたつけるよ。じゃあね。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?