見出し画像

今日はほぼ1日 ネット三昧

コロナの副反応によって本日、休暇をいただきました。今日は倦怠感がひどく、1日、ユーチューブで何かおもしろいのがないかサーフィンしてました。

元々、私はFACEBOOKがメインですが、今日はTikTokのアプリをダウンロードしました。

このアプリも使ってみました。AIで文字おこしまで可能なんですね。

本当に便利な時代になりました。文字おこしって作業は、昔あったんですよ。

速記士なんてかたも特殊技能の持ち主として重宝されたんですよ。

「手書き文字を書く事」自体の必要性があまり無くなってきてしまったのだ!

こんな風にAIに既存の仕事が奪われるんですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?