見出し画像

【虚しい】一人でむなしく大食いしたよ【空しい】


こんにちは。
自称大食い系noter、jennyです。



今回は、何と見つけてしまいました...!



/ BIG \

マイクポップコーン
バターしょうゆ味
(ビッグパック)  です!!!


公式ホームページより


どうですか?このBIG感。
今までで感じたことがないくらいのBIG感ですよね?

公式ホームページより

一般的に売られているサイズで、50g。
それだけでもまあまあなボリュームですが、
今回はその2倍以上、110g完食に挑みます!


「BIG」のほうの紹介ページには、
「みんなでシェアできる」とかなんとか書いてありましたが…


シェアする人なんているわけないよね!!!



というわけで、一人むなしく食べていきたいと思います。




はい、ドーン。


これで全部です。
大きいお皿に2皿分山盛り。



この山が、2皿分。


すごいねぇ…(;゚д゚)ゴクリ…



ただ、食べ始めるとすぐ減ってしまうような感じで、
もう1皿目が終わりそうなくらいに。

やっぱり、ポップコーンっておいしいね。

食べていく。

減っていく。

TVを見ながら食べるポップコーン、

海外のドラマのワンシーンみたいで非常に楽しい。




と、いう間に...

もう無くなりそうです!
ヤッタネ\(^_^)/


まあというのはさておき、
横にもう1皿あるんですよね。

うん。さすがにちょっと飽きてきた。

アレンジしようかとかどうかとか、
いろいろ考えたんですけど何も準備してないんですよね。

はい。2皿目突入します。

おなかは余裕なんですが、
精神面にちょっと疲れが出始めています。

写真一枚撮るのもめんどくさくなってます。


走馬灯1

でも、食べる!
ひたすら、食べる!

走馬灯2
(なぜか逆さまから撮っている)

食べて食べて食べて…


よしっっっ!

ここまで来たら、あとはラストスパート!


\ パクパク /



(╹ڡ╹ ) \  パクパク / (╹ڡ╹ )



(╹ڡ╹ )(╹ڡ╹ )  \  パクパクパク /(╹ڡ╹ )(╹ڡ╹ )



パクっ…


終わったー!!!


終わったー!!!!!!!!!

110g!!!!!!!!!


一人で!!!!!!食べきれたーーーーー!!!!

嬉しいいいいいいい!!!!!!!!!






ヤッタネฅʕ•̫͡•ʔฅ









もう正直、途中から味には何も感じなくなっていました。

可もなく不可もない味。

私が食べすぎたのが悪いんですけど、
そういう味に感じるようになっていました。



達成感しかないです、今の気持ちとしては。


達成感。達成感。


うん。いい響きだ。


達成感。達成感。達成感。



うん。


BIGポップコーンは、みんなで食べるべきだ。



達成感云々いうやつは山にでも登っててください。


はみがきしてきます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?