見出し画像

【物理的な】ガリガリ君の裏【ソーダ味】


こんにちは。jenny〈ジェニー〉です。
アイスの中でも、ガリガリ君がけっこう好きな人です。

良いですよね。ガリガリ君。
ガリガリ君が好きすぎて、ガリガリ君の本まで読みました。

『スーさんの「ガリガリ君」ヒット術』
https://www.wani.co.jp/event.php?id=5130

公式ホームページより)


本の話もしたいところですが、さっそく本題に入ります。

「ガリガリ君の裏を、知ってしまった。」


僕、さっきも話しましたが、好きなんですよ。ガリガリ君。

でね、つい先日、ガリガリ君(ソーダ味)を買って、公園で食べたんです。

おいしいなあおいしいなあと思って食べ進めていったんですが、
なぜかふと急に、ガリガリ君の「裏」を見たくなったんです。

裏。気になるでしょ?

ガリガリ君の、裏。


これは、その時に撮った一枚の写真なんですが…。

あっ…


みなさん、分かりますか…?

?!?!?!?

リンゴ果汁とライム果汁が、
ソーダ味の「ガリガリ君」に使われていたんです!

公式ホームページ(https://www.akagi.com/products/garigari/soda_stick.html

をみても、この通り。

ちゃんと、入っている…。


僕が先ほど見せた写真と、100%一致してますね。



・・・間違いない。負けました。

僕は、赤城乳業さん(ガリガリ君を作っている会社)の
熱意に負けた、ということです…。


ソーダ味だからと言って、適当に作らずに

「これ、ライム果汁入れましょうよ!」
「リンゴ果汁も入れてみたら、それっぽくなると思うんですよね…」

とか(たぶん)言った会社の社員さんたち、ありがとうございます。

完敗です。





ほかにも…

あれ?



パ、パイン果汁だって?!


ガリガリ君「白いサワー」味なのに
パイン果汁」が使われていたりと、

味への工夫に余念がない赤城乳業さん…さすがです…。



まとめ

と、いうわけで。

ガリガリ君は、
いろいろな工夫がされているからおいしい
ということが分かりました。

「ガリガリ君なんて子供の食べ物」と思っているそこのあなた!

一回食べてみてくださいね?絶対ですよ?


値段、触感、風味、香り、当たり付きのドキドキ、
大きさ、噛んだ感触、後味、つめたさ、
すべての面において最高です。


赤城乳業から発売中の「ガリガリ君」各種、ぜひお楽しみあれ!


公式ホームページはこちらから!
https://www.akagi.com


「ガリガリ君」ブランドサイトはこちらから!(https://akagiice.jp/gari/zukan/






案件ではないです。
でもガリガリ君一年分とかがもらえるんならやりたいなとは思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?