見出し画像

私のペアーズウォーズ。目次

恋愛活動事ハジメに記載の通り、「私のペアーズウォーズ」と題して体験談を綴ります。

京都という、小回りの効くニッチな街で出会ったヘンテコ男子を面白可笑しくご笑介出来たら幸いです。

【コンセプト】
待ってても出会えないが行動すれば向こうからやって来る。

出会いが無い!と焦る拗らせ三十路女子が勇気を出して1歩、踏み出すキッカケとなる爆笑でちょっと為になる話になったら幸いです。

【注意書き_御理解下さい】
1.物凄くありのままに綴りますが、個人の特定を防ぐ為、誇張表現及び創作を多大に含みます。
2.あまりにも赤裸々な記事は「口止め料」と題して有料記事にします。
有難くも頂戴した口止め料は全て募金予定とし、募金結果を公開します。(ユニセフ募金/保護猫団体等)

<口止め料設定※場合により値上げします>
💋  ....50円
💋💋....100円
💋💋💋....150円


今回は目次のみ公開!
※この通り更新しないかもしれませんが、ご了承ください。

<私のペアーズウォーズ-目次->
ep.1_私の天使くん

ep.2_夜10時からの京大さんとデリバリーコック👨‍🍳の御提案

ep.3_ミニオンくんとハヂメテの真夏海花火💋

ep.4_ 鮫肌さんの浴衣と下駄と祇園祭

ep.5_普通の人はホルモンde御朱印集め💋 💋💋

ep.6_アートイベントにぱるる現る-そして盗まれたグリーンジャイアント-

ep.7_ まさよぴ1.0と都会のジャングル💋 💋 💋

ep.8_ 日ハム京田辺くんに習う意思表示のテクニック💋 💋 💋

ep.9_ギョーザくんと500回着古したpico

ep.10_ ポール高槻とマーライオン麺

ep.11_理系男子と夏花火Again〜3回とも同じ服の理由

ep.12_おじさんと行くコナン映画と大阪鰻。

ep.13_奈良鹿くんの一眼レフと水族館🦈

ep.13.5_小話:あだ名はエルメス

ep14_怪しいよ!ナポリ在住剣心さん💋 💋 💋

ep.15_おくりびとの愛車は青いBMW

ep.16_立ち飲み屋スキーと四条大宮ハシゴ酒

ep.17_that’s kyoto's holiday!キョートの休日〜
          洒落乙ジサンのバイクdeニケツ🏍、

ep.18_リアル電車男クンとハルカス300~奢るビールと真っ赤なたこ焼き~

<ペアーズウォーズ外-伝>
ep.1-ショージくんと1人で食べれないトラウ抹茶バームクーヘン

ep.2-キム兄the firstと嵐deトラ梅田ブホ💋 💋 💋

ep.3-キタガワさんとキム兄the2nd
 
ep.4-Mr.泉州big前夜-警戒心対ドライブ🚗-

ep.5-Mr.泉州Bigが分からない。-謎の転居ハガキ-

ep.6-Mr.泉州Bigとバレンタイン&ホワイトデート-気がつけばこの人、理想のパーフェクト男子やん( 💓∀💓)-

ep.7-Mr.泉州Big論戦

ep.8-Mr.泉州Big攻略戦

ep.9-敗北宣言。完敗に乾杯🥂

ep.10-おでんと失態

ep.11-連絡先を、消しました。

ep.12-好きは麻薬。執着と執念、コワイコワイ。

エピローグ-人のこと好きになるより、自分の事を好きになる方がよっぽど大事


ではでは、
次回はエピソード1!お楽しみにね♪
お暇に合いましたら💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?