見出し画像

マッチングアプリをダウンロードしたらすること その③実際使ったプロフ公開

一応釣り実績のある←私が実際作成したプロフィール内容を公開します。
一般的で無い内容ですが(笑)、これくらい濁さずハッキリ書けば、これを理解してくれるメンズからのみ「イイね!」が来るわけです。応募してくるメンズはしっかり振るいに掛けましょう。


1.はじめに

下記が実際私が過去に書いたこのプロフの実績は、プロフを挙げて1ヶ月以内に、最後まで読んで内容に興味を持ってくれた方3人との初回デート👫♥✋。

  改めてペアーズを覗くと、男性側も募集要項形式でプロフ記載されている方は殆ど見ない気がします。 男性は自分から沢山ハントいいね!しに出掛けるから、それでいいのかな、、、? 誰しも選ばれたい欲求がありますから、「書いてある内容に俺当てはまるわ!イイねしてみよ!」ってな具合で、私は男女問わず募集要項形式の記載をオススメします。

2.私のプロフ

参考程度にご笑読くださいませ。↓

○ひとこと欄
プロフ見て、都合が合いそうなら連絡下さい

○内容欄
プロフ覗いて頂き感謝致します😌⭐️
※写真は確か、5.6年前の写真です😉
※奇跡的に都合が合う方メッセージ下さいませ。決して無下に致しません◎

Pairs目的/
結婚は目的に無く、
日常のパートナー募集。(定員1名)

ワタクシ/
三十路厨二女子。
とても思いやりがあり、優しい。
いつもかなり、どこもかしこも、いい枕。
ワールドスタンダードでMサイズ。

求める人/
ワタシにとって都合が良い人
国籍問ワズ。

ワタシの都合/
*一カ月に一回の逢瀬
*脱マメメッセ
*会話の大半は会った時で
*用件以外はまとめてダベりたく、tel推奨
*美味い飯、酒、珈琲が好きで煩い。
 同じ舌レベルで共に楽しもう。
*所詮人は一人で死ぬ。
 ワタシの人生はワタシの責任。
 アナタの人生はアナタの責任。
 お互いの自由を守ろう。
*男性よ、漢気を存分に発揮されたし!お会計7:3にキュンとしたいのです!

*時たま立ち飲み屋とか誘い誘われたいので、京都市内在住民求む。

*お付き合いよろしく、と言質くれる
 これが無いと関係性を定義付け不可、無駄にモヤり不都合。

最重要チェック項目/
高校時代から年相応に、
洋服アップデートされているか?

否の場合.....
ユニクロ上下を仕入、着用をファーストデートでは何卒お願い申し上げます。

効果/
就活スーツと同じ。

他/-以下共感者求ムっ-
・左右確認しっかりして、手をつないでJwalk出来るか?
・常識とは、かつての非常識である。
・普通等、この世に一つも存在せず。
   自らが普通だった事、皆無。
・大それた事は不要。笑いと満足の人生であるかどうかが大事。

(ワタクシの詳細)
性格/
ザッパー、ミーハー、よく喋る天ボケ
好きなこと/
美味しいご飯、お酒、カフェ、コーヒー、映画、読書、お出かけ、街中イベント、カラオケ
趣味/
自転車、青春18切符の旅、一人旅

学生時代イギリスに一年留学して挫折。代わりに、色々ヨーロッパ電車の旅。
人生で、無理なく音楽と時たまの国内外旅を大切にしています。

お金は無いけど、色々試行錯誤しながら自由主権を愛して生きています。

今のとこ、自分の子作るより、気持ち良く生きやすい社会作りに寄与したいです。

以上!ご縁がありますれば幸いです🥳

好きなフレーズ/
まぁまぁ、そう言わんと〜🥴


以上!参考プロフィールでした🐯◎!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?