見出し画像

ep.3_ミニオンくんとハヂメテの真夏海花火💋!#私のペアーズウォーズ

※こちらは課金記事、集まった収益は全額保護猫団体へ寄付予定とします。

課金記事なので赤裸々に書きますが、私の初チュー、初舌チューお相手のお話です。※忘れていたいチューを除いて‥
昔懐かし自分のイケイケ時代や甘酸っぱい失敗談と重ねるもよし。
行動できずに地団駄踏んでる拗らせ男女の背中を少しでも押せたら幸いです。
三十路未経験女子がどうやって経験の階段(初👅チュー☆)を登ったのか、是非覗き読みして帰って下さいな♪


1.ミニオン君。

今回ペアーズでマッチングしたお相手は…元高校球児!
中学の野球推薦で他府県の強豪高校に進学したんだとか。塗装業系のお仕事で車所有の京都市外は南の方に一人暮らし。一人なのに一軒家に住んでいたような‥‥。

USJ好き、特にミニオン好きで家にミニオングッズ沢山あるのだそう。クッションとかクロックスとか前カノと一緒に集めたのだそう。

正直なところ、キャラもん好きとかオエエ~!!←

と、今でも多少思ってしまうものの、誰が何を好きで極めてようが自由!基本的人権は尊重!

初デート踏み切った決め手が何だったかすっかり忘れてしまったが、恐らくは単純に会話のテンポが良かったんだと思う。

京都は近鉄丹波橋界隈で待ち合わせた初対面デート。
改札口を出た先に、私を待つのは白のXトレイル。

私待ちのSUV車だなんてキャー♡
私だけの月9ドラマって感じで、とても嬉しかった事を覚えている。



ここから先は

4,234字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?