魔女旅のきっかけ=ストーンヘンジが自宅?

春分の日の次の日の今日。。。

なにこれ?めっちゃ寒い。。。どうした、真冬より寒い?春だからこそ空気が春の爽やかに加えて雪が降ることによって寒さが特別に感じる日でした。

今日も今日とて時間を共にした方々からたくさんの刺激と無邪気なエネルギーを頂きました。そして未来に多大な可能性を見せてくれました。だから今日という日にやっぱり感謝です。

さて今日は「魔女の旅のきっかけ」についてお話ししたいと思います。今でこそ「魔女」と言っていますが、物心ついた時からのリーディングでは「魔女」という単語はまず出てきません。でもこの単語をごく最近抵抗なく使えるのは前回触れた、自分が魔女でそれは前世の大部分が魔女だったことを、最近ことごとく色々な場面でわからせる事象が起こって、それならば腹をくくって(?)自分で確認する作業をし始めたら、本当に不可思議なことが起き始めたのですよ。なのでこれを「魔女の旅のきっかけ」にしてみました。

話はこれから過去ー現在と行ったり来たりするのですが、「え?なんで?」と思った出来事がこれ。。

いつもリーディングをしていただく先生の指定場所に、自宅からタクシーを手配するに、タクシーアプリを開いて、自宅を設定したらですね、、なんと自宅が

イギリスのストーンヘンジ

になってしまったんです。

ここですよ、ここ。ありえないでしょう?

ストーンヘンジ

え?なんで?? と思い、もう一度アプリを開き直して自宅を見るとストーンヘンジ。。。この作業を2、3回繰り返してようやく本当の住所に設定されたんです。

画像2

自宅がストーンヘンジって。。。でもやっぱりイギリスなのかなあとも思った瞬間でした。何故ならそれは、このストーンヘンジの前に幾度となく私の現世はイギリスにご縁というか人生の要があるということを聞いてきたからなんですね。

そしてストーンヘンジの意味は、そこに行く必要があるのかどうなのかを無事手配できたタクシーの中で思いを巡らし、リーディングでその時必要な行動・もの・環境が明らかになったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?