見出し画像

アフタヌーンティー 

先日、オールドローズガーデンさんでアフタヌーンティーをいただきました。


6名の予定でしたが、体調不良などで3人で、アフタヌーンティーをいただきながら、内容の濃い話をたくさんできました。

子どもの事、仕事のこと、将来のこと、興味のあることなど、

人生においてためになることや、自分が今関心があり、紹介したいことなど、その場でチェックしたり、あっという間の2時間でした。


素晴らしい女性たちのご縁をいただき、ありがとうございました。

ココロ・カラダ・ハッピーをモットーに、充実した時間を
ゆる~く楽しく過ごせて、しあわせです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?