見出し画像

CAFE DE VOILA さんのイベントに行ってきました~


宝塚南口より徒歩4分のところにあります。

マネージャーは元タカラジェンヌの汐見真帆さん

フワフワのパンケーキ専門のお店

エッグベネディクトのパンケーキを注文

とっても、おいしゅうございます😍

何よりも、ここのマネージャーの真帆さんの神対応がスゴイ!!

友人が大きな手術を控えていたので、今回来れないことを伝えたところ、

友人のためにエールを動画で撮ってくれました!❤❤❤

真心こもった対応をさりげなくされるところが、素敵。

動画はお見せできませんが、私まで泣きそうなくらいの神対応!

神 神 神

友人も、退院後に楽しみができたと大喜びでした。

無事手術も終わり、リハビリ中です。

なんて爽やかで、愛に溢れた方なんだろうと

すがすがしい気持ちで一杯になりました。

ありがとうございました。

#カフェドボアラ
#汐見真帆
#真心
#さりげない気遣い
#ココロカラダハッピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?