見出し画像

(本当は黙っておきたかったです…)ガチ本命の女性と出会ったときにやらかさないための【「モテる男」と「モテない男」の差】~10のポイント~

ーーーーーーーーーーーー

おかげさまで、1000名様のお手にとっていただきまして

本当にありがとうございます!!(´;ω;`)

ご購入者様には、新たに特典をお付けいたしましたので

最後までお目通しいただけますと嬉しいです(*'ω'*)

ーーーーーーーーーーーー


こんにちは。ぴくるすです。

(ビッチだと思われたくないので)
本当は隠しておきたかった
ガチ本命の女性と出会ったときにやらかさないための、
「モテる男」と「モテない男」の差
~10のポイント~

について話していきます。

※画像のLINE件数については、ガチな数字です。
ゾロ目だったので、記念にスクショしました。

****************

さて、

今まで私は、
複業について、マインドというか、私自身の思考回路についてツイートしていたので、

どちらかというと、フォロワーに男性が多い私は、

プライドを傷つけさせてはいけないと思い、実は、意識的に男性に関係するツイートは控えていました。


そんな中、

つい先日ツイートした以下のツイートが

おそらく一部の男性に

「うっそだー」
「そんなわけないだろ。」

と、カチンとプライドに触らせてしまったのではないかと思い、
私の中で、

「これは情報提供せねば。」
という、気持ちに火が付いたので、

私自身の事は全力で棚に上げて

女の私から見た、「モテる男」「モテない男」をそれぞれご紹介していこうと決意しました。

あなたが修行魂のあるどМな方でないならば、
ただただプライドを傷つけられ、腹が立つだけだと思うので、

見ない事を推奨します。

苦情は私を煽った匿スタさん(@kamachi15867)に言ってください。(嘘です匿スタさん好きです)

普段は叶姉妹が心に住んでいる私ですが、
今回ばかりはちょっとご退去いただいて、

本音で話します。

もし、これを読んで腹を立ててしまった場合、
「俺は、どМでもどSでもなく、ただのモテないだけのおっさんだったのか…」

と、全力で落ち込んでください。
きっとモテることに向いていないです。

私がよしよししに行きます。

これを読んで、
「俺はセーフ。」と思った場合は、
あなたは相当いい男なので、私と今度デートしてください。(飢)


****************

と、冗談はここまでにして、

本音を言うと、
私のフォロワーさんは
以下のツイートに反応いただいた方が多く、

試行錯誤に手間をかけている、頑張り屋さんがとても多いようです。

そんな皆さんの試行錯誤の回数が少しでも減らせたらな。
と思い、

恥ずかしいですけれど、
私の経験を記しておきます。

参考にしていただければ幸いです。

それでは行きましょう。

※あくまで私の意見なので、
当てはまらない女性もいます。


1. モテない男は、女のけなし方が下手。

よく、「女はけなした方がどМ心が刺激される。」とか、
「女慣れしている人ほど女性をけなす」
とか言いますが、

合ってるけど違うんです。

真に受けた方は「ブス」とか言った後、
「本当にブスな人には言えるわけないじゃん。」

とか言います。

それじゃねぇよ。

ここから先は

5,300字 / 9画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?