見出し画像

私を呼ぶところ 7jan.2019

朝、豊橋を発ち、東京にて物件を見る。
条件も内装も、申し分ない物件でした。
山手線の主要駅から徒歩3分ほどでお客様にも容易くおいで頂くことができる場所。
しかし、お断りをしました。
どうもピンとこなかったのです。
あんなに良き物件はもう出会えないかもしれませんが、どうも場所がしっくりこずで…。
なんでしょうね、しっくりって…。
よく分からないけど、私を呼ぶ場所がいくつかあります。
そういう場所へは何度か出向くことになるのですが、さて、点線葉茶東京支店はいつオープンできるのでしょう?笑

茶稽古、茶会、夜茶稽古(ティーセラピー)、講演などなど全国どこでもお仕事承っております。
お問合せください。

love,JENI

サポートは茶樹やその環境、または茶文化を守るために使わせていただきます。