本とコーヒーネットOK

情報を書く責任と情報を得る安心を目指す

こんにちは。評茶師JENIです。

前回、評茶師の存在意義や評茶師としてできることをしたいーといった内容の自己紹介をいたしました。

評茶師として私ができることの一つが情報を発信することになります。

なので、私は自分が勉強してきたことを綴っていこうと思います。

机上で学んだことも、中国へ行き実際肌で感じ取った学びも皆様にご提供して行きます。

最初にお断りすることですが、私は今後『学び』を有料で発信するということ。

情報が過剰に溢れかえっている昨今。質の良い情報ばかりならいいのですが、残念ながらごみのような情報も多く、嘘の情報やフェイクニュースまで流れる始末・・・。

良質な情報をお届けしたい

お客様からお金をいただくことは、良質な情報を発信するお約束をすること。お客様に対して私に責任が発生します。

また、お客様もお金を支払うことで正しい情報を安心して得ることができると思っています。

両者が気持ちよく情報のやりとりができることを目指して文章を綴って行きますので、どうかよろしくお願いします。

JENI


サポートは茶樹やその環境、または茶文化を守るために使わせていただきます。