見出し画像

かれのすきなところ

恋人が好きです。

出会いはTinder、悪名高いマッチングアプリで真剣にお付き合いできる人を見つけた私は幸運な女です。
初めて会ったのが9ヶ月前で、付き合いはじめて半年になりました。今までだったらたぶん好きになっていないタイプなんだけれど、面白くて穏やかで単純明快ですてきな方です。



仕事がうまくいかなくて泣きながら電話してもうんうん話を聞いてくれるところも

川の岩場で忍者かA.B.C-Zかくらいのアクロバットな動きをするところも

わたしとの将来が心配になって泣きながら電話かけてくるところも

実家でごはん食べるって言うとちゃんとママに美味しい!って言うんだよって返ってくるところも

ごはんを食べにいくと割り箸をわってから渡してくれるところも

毎日のように電話をかけてくるところも

すぐに手を繋ぎたがるところも

誘い笑いが大きすぎるところも

そういうところがいいんだ!って熱弁されるポイントが褒められてるのかよくわかんないところも

甘えたがりなところも

最近はよく泣いちゃうところも

大好きです。

幸せにしてあげるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?