見出し画像

第十章 オンラインパチンコホール、EL DORADO(エルドラード)広報担当に就任するまで「ビットクラブのセミナーに参加」

「ビットクラブのセミナーに参加するため東京へ行く」

セミナー会場へと到着した。

ニュースキンのセミナーで経験していたが、その手のセミナー会場には、普段あまり体験することのない雰囲気が漂っている。全体を見渡すと、参加者の年齢層が若い。

既にある程度実績を上げていそうな雰囲気の人から、これからビットクラブで稼ぎたい人、それぞれに事情を抱えた人たちが集まっていた。

セミナーが始まると、司会者の挨拶で始まった。            軽快な口調で話し始しているのはなんと、第九章で知人に紹介されたあの人ではないか。

その人はビットクラブのピラミッドの内、上の方に位置していると言っていた。(あまり詳しくは書けないが。)

セミナーの流れについて説明が終わり、前の巨大なスクリーンにはビットクラブの紹介動画が映し出され、整った音響設備が、その場の独特な雰囲気を、更に異様な雰囲気へと煽ぎ立てる。

私はその場の雰囲気に飲まれそうになった。今まで全く知らなかった世界がスクリーンの中で繰り広げられる。当時からビットコインは未来の通貨となる、この世から紙幣はなくなる!くらいの勢いで説明されていたため、ビットコインマイニングへの投資は、ヒョッとしたら、ヒョッとするかも知れないぞ?。

そう思った私は、一緒に来てもらった友人に耳打ちした。これって本当に稼げるんじゃないか? 、、、元々かなり疑り深い友人は何かメモを取っている。

セミナーが終わると、この後オフ会があるから来れますか?と司会者より聞かれ、行きます!と伝えた。

セミナーの後、しばらく時間のあった私と友人は、緊急会議を行った。

次回に続く、、、「ビットクラブに投資をするべきか」

第九章へのリンク→ https://note.com/jenco194/n/n0992562a524d

第十一章へのリンク→ https://note.com/jenco194/n/n41774eca1e51

#投資 #年収1000万円超え  #脱サラ #日本一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?