見出し画像

第三十五章 オンラインパチンコホール、EL DORADO(エルドラード)広報担当に就任するまで「JENCOの本気度、少しは伝わりました?」

正直JENCOを始める時、私の中には過去の失敗が次々に蘇ってきた。

怖い…。これが素直な私の印象であった。

JENCOはいま休止状態の為、この章の一部は削除されました。

8月時点では、JENCOの初期投資は10,000ドルからだった。(後に色々とキャンペーンが発表されることになる。)

最初、初期投資は10,000ドルから?たっか!!10万円くらいならやってみようと思ったんだけどな。これが正直な気持ちだった。105ドル換算で105万円。    

元本回収には10から15ヵ月かかると言われていた。           ※尚、預けた元本は引き出せません。                 スロットをする方には分かりやすい例えだと思いますが、朝一1万円を投入し、300回転ハマり、そこからビッグを引いて500枚回収したとします。この時点でプラマイゼロになります。スロットの液晶グラフで、一旦下に下げたグラフが、ゼロのラインまで戻ってきます。この時、元本の1万円は返ってきませんが、元本回収は出来ましたよね?

元本が引き出せないと聞くと、なんだか抵抗ありませんか?ギャンブルは全て元本を回収し、そこから利益を積み上げていくゲームです。

話をJENCOに戻しますが、こういった案件はそもそもそれほど長く続くものではないというのが私の経験論です。2年もてばいい方だと考えます。   ※実際にはもう少し続くと思ったが、早すぎる終焉を迎えた。

仮に元本回収が15ヵ月で、JENCOが2年続いたとして、元本回収後9ヵ月間は純粋な利益がもらえるとすると、、、第三十三章でご紹介した通り、毎月67,200円がもらえます。9か月間で約60万円程度もらえるはずだった。

何もしなくても2年で100万円が回収出来て、60万円が上乗せでもらえるはずだった。

皆さん銀行にお金預けてますよね?元々低金利だった昨今、コロナショックにより、さらなる低金利の時代が、しばらく続くと言われています。

銀行の金利は年間0.001%、10年国債でも0.05%などと言われいます。←詳しい数字は各自でお調べ下さい。

JENCOの出金停止により、本章はかなり省略されました。

次回に続く、、、「JENCOの仕組み」

第三十四章へのリンク→ https://note.com/jenco194/n/n8b4373f92a02

第三十六章へのリンク→ https://note.com/jenco194/n/n755cac8f4423

#投資 #年収1000万円超え  #脱サラ #日本一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?