ポケカ転売でお小遣い稼ぎする方法


こんにちは。
最近は不景気で収入は増えないのに税金や物価だけは上がっていって生活が苦しいですよね……

私も少し前まではそうでした。
しかし、ある方法を試してからかなりお財布に余裕が出来たのです!


それこそがポケカ転売。

ポケカ転売ってなんぞや?って方。

恐らく全国の誰もが知っている大人気ゲームポケモン。
そのポケモンをカードにして遊ぶゲームがポケモンカード、略してポケカです。

その人気は凄まじく、プレイ人口はうなぎ登りに増えています。


さて、では何故ポケカ転売が儲かるのでしょうか?


それは需要と供給が釣り合ってないからですね。


先程も言ったようにポケカは現在大人気のコンテンツで多くの人が楽しんでいます。
しかし、ポケカの人気があり過ぎるが故に供給が間に合っておらず、そもそもカードを買えない!って人が大量に出たんですね。


その為少し高いお金を出してでもカードが欲しい!という方が増え転売が成立します。



あれ?でもそもそもファンですら買えない!って言ってるのに何も分からない人が買って転売出来るの?
そもそも私達も買えないんじゃない?
って方!

大丈夫です!


確実にポケカを使ってお小遣い稼ぎをする方法を今からお教え致します。

以下有料記事からどうぞ。

ここから先は

544字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?