見出し画像

太田母斑3回目 経過観察

こんばんみ。
またまた新潟のまるやまクリニックでアレキサンドライトレーザー当ててきました。

実際にはもうちょっと赤黒いです

レーザー打った日の夜ですね
ジンジン痛いけど綺麗になるために耐えた

2週間後

いつも通り化粧したらまぁ隠れます
前よりもちょっとは薄くなったかな😂

でも先生は4回目まではなんの反応もない人もいるし10回はやらないとダメって

なっが〜〜何年かかんねん笑

地道に頑張るしかないですね❤︎
今回は8000円ぐらい払いました。

ビタミンCとLシステインも内服してます。
色素沈着したくないし日焼け止めもバッチリです。

メルカリで999円笑

これから夏がくるので日焼け対策頑張りましょう〜!!
地黒は辛いです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?