見出し画像

パワーブライトニンググルタチオンクリーム!!


今更ながらドクターエルシアのパワーブライトニンググルタチオンクリーム(長っ)をよく調べる前にメルカリで購入。

顔白くなって保湿も美白も出来るなんて最高やんと思って夜に使いたいなと思い購入したのにドクターエルシアで検索かけたら炎上のワードがあり調べたらグルタチオン成分0.002%しか入ってないイコールほとんど入ってないし夜に使わない方がいいクリームらしいです、、

ちーん

ふざけんなよと思ったけど使用感はかなり良いし綺麗に白くトーンアップしたから朝に使います笑

本田翼が使ってるという情報だけで安易に飛びつきました😂てへ

でもでもトーンアップクリーム系の中ではナチュラルにムラなく綺麗に塗れます。
メルカリで1500円やったからまだ許せる笑

ゼオスキンのミラミン使ってみたいが単体で使っても綺麗になるのかな、、、

美肌への道はまだまだ遠いぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?