見出し画像

目の下にベビーコラーゲン注射!!

前から気になってたベビーコラーゲン!!
新潟のしむら皮膚科は0.1cc毎に料金設定されてるので0.2cc注入してもらいました。

¥22000でした。
とにかく人気の医院で激混みなのでサクッと打たれました笑

普通は1cc買取とかなので安く受けることが出来ました。
ちょっと気になる浅いシワぐらいじゃ絶対1ccも入れたらダメですよ。ほんまに笑

溶かせないし腕の良い先生じゃないのぼこぼこなったり一部膨らんだらします。

一部分に入れられ過ぎて逆にクマみたいになったやん笑

片方0.1ccでもちょっと入れ過ぎるとあれ?ちょっと膨らんでね?ってなります。

ベビーコラーゲン注入直後

直後は針痕が赤くちょっとだけ腫れました。
がっつり内出血も起こりました笑
マイクロカニューレでやってない感じでした

女性の五十嵐先生に打ってもらいましたが忙しくない時に行った方が丁寧にやってもらえるかも

土曜日に行かない方が良いかも🤯

でも効果はほんとにすごい!!笑
シワ消えた!!あんなに悩んでたのが嘘みたいに浅い小皺がなくなりました。

2週間で内出血は消えて膨らみもあるはあるけど馴染んできました。
ベビーコラーゲンはいずれ吸収されるのでまぁええかって感じです。

肌にハリがでてめっちゃ綺麗になりました。
おすすめ!!


化粧ごりごりですがノーマルカメラでこれ

ビフォーの写真は加工アプリで撮った写真ばっかりなので分かりやすいのがない笑

でもほんまにストレスなくなりました。
ゼオスキンの新しいアイセラム買ったのでそれもレポします❤︎

ベビーコラーゲンまじ最強!!!
でも入れ過ぎ注意ね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?