見出し画像

JELLY HEADS ストーリー漫画 ③

いよいよ最終話!


第1話を読む  第2話を読む


全10ページ、ついに完結しました!
思いつきで描き始めた素人漫画にも関わらず、思いのほか多くの応援の声をいただき、大変励みになりました。

当初の予定では、漫画を発表しつつ、敵勢力やこの世界に登場するキャラクターをボクセル作品のコレクションの中で出していくことを考えていたのですが、さすがに時間かかってテンポが悪くなってしまいました。

続きもののストーリー漫画はスピードの点でなんがあったと反省!
しかし作画のタッチの幅が広がり、個人的には収穫の多いチャレンジになりました!

これからも、あの手この手でやっていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?