見出し画像

チョコバレンタインとフラワーバレンタイン

もー日が経ちましたが、バレンタイン。

考えました。


チョコを女子から渡すバレンタイン、花を男子から渡して欲しいフラワーバレンタイン、

んー、チョコって、チョコを渡す女子って、チョコが好きなんですよね、そもそも。渡すチョコを選んでるその瞬間も楽しいっていう。

男子って、別に、お花、そもそも好きでもないですよね・・・選んでる瞬間、楽しんでる、って、
多分ない・・・😊

だとすると、

バレンタインの持つ目的の、

告白

ってとこに、特化していかないと、


普及しないのかなと。


女子がチョコで、あなたを好いてますアピールするのなら、
男子は、お花で、アピールしますよと。

なんなら、義理チョコみたく、義理フラワーも取り混ぜながら、分からないよーに。

自分の好きを、伝える日、バレンタイン。


待ってるだけじゃなく、自分から行動する日、バレンタイン。

辛いものが好きなラーメンさん。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?