見出し画像

インディアナジョーンズ

#インディアナジョーンズ #映画 #IndianaJones #HenryWaltonJonesJr
ファーストディで観に行ってきました。
映画の中で、若かりし頃のインディが出てくるのですが✨ インダストリアル・ライト&マジック #ILM の視覚効果スーパーバイザーたちが最先端の顔交換技術#ILMFaceSwap を含む、独自の技術を駆使しして出来上がったそうです🔥
若返ったインディの姿について
Harrison Fordは
「とても満足している」と語り、その後に「もう一度あの頃の自分に戻りたいとは思わない。なぜなら、今の私はあの頃の私ではなく、年齢を重ねることに喜びを感じているからです。年をとるのが好きなんです。若い時は最高だったんだけどね」
と語ったそうです。
自分だったら
あの頃に戻りたいって絶対に思うことでしょう 笑
女性と男性は違うし
素敵に歳をかさせてるからこそ
言える事だとも思いました。

最後の方で
ウルっとくる場面がありました🙈
もう一度今度はIMAXで観に行く予定です♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?