見出し画像

寄付先決定しました✨!!-2ヶ月間の売り上げも大公開!?-

❤︎感謝の言葉❤︎

このコレクションを始めてはや2ヶ月

2D JELLY CATsは21人の方々に支援して頂いています!!
VTも0.11まで達成することができました!!

本当にありがとうございます✨

3D Collectionの方は作品も少ないにも関わらず、お迎えされており感謝しかありません。

これから力を入れて制作していきますので、ぜひこれからもよろしくお願いします。

2D JELLYCATs Collection


✨売り上げ発表✨

さて、この記事の本題に入ろうと思います。

2D JELLYCATSは、現在21人19作品がお迎えされており、売り上げとしては0.0993ETH(polygon)となりました。
(お迎えしたので少し減っています)

日本円で約25,000円ほどになりました。(2022/5/18 17:00現在)

売り上げの50%を寄付しますので12,500円を寄付いたします🔥🔥


🔥寄付先の決定🔥

今回の寄付をする環境支援団体様を発表します!!

海で遊び
海でまなび
海をまもる
がモットーの

“くらげれんごう”さんです!!

くらげれんごうさんは、福岡県内でビーチクリーン活動や環境教育、さらにはビーチクリーン器具まで開発を行なっている団体さんです。

くらげれんごうさんに決めた理由は2つあります。

1つ目は、以前ビーチクリーン活動に参加させていただいた際に、団体メンバーの方々が本当に素敵な人ばかりだったからです。

メンバー皆さん海が大好きで、僕も海が大好きなのでそこでシンパシーを感じました。

実際にお話をしたり、一緒に作業するとやっぱりその人の性格だとか

なんでこの活動をしているのかがわかって本当に参加してよかったと思いました。

今週の日曜日にまたビーチクリーンに参加してきます!!

2つ目は、くらげれんごうさんたちの活動に協力したいと思ったからです。

僕自身も将来、廃棄プラスチック問題を解決するための事業を立ち上げるにあたって、くらげれんごうさんのつながりは絶対必要だと思いました。

より良い器具の開発や教育にぜひ寄付金を当てて欲しいなと思っています!!


おわりに

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

JELLYCATsはこれからも進み続けます🔥

「NFTを通じて環境問題を支援する」
がモットーのこのコレクション

環境支援型NFTコレクションといえば

「JELLYCATs」だろ!!と言われるように

これからも頑張ります!!

オファー「メンバー募集🔥」

JELLYCATs Collectionは皆さんの協力があって初めて成り立ちます✨

現在、21人の方がメンバーになっていただいています。

ぜひ、あなたもJELLYCATs のメンバーになりませんか?

心よりお待ちしています!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?